ナイトキャップすごい説

『美髪』

としか言いようがない。笑

 

ブリーチ3回はしたであろう今までの履歴。
当初襟足の毛は絡まり鳥の巣状態の事も多々ありました。
また、アホ毛と呼ばれるかも多数発生しておりました。

しかし、ロングが目標でしたので
サロントリートメントも毎回してました。

今回からサロントリートメントなし!

私は、ヘアケアマイスターという称号をいただいており、ヘアケアにおいては、それなりに深く追求し、勉強しております。

困った髪

からの脱出の際始めは、サロントリートメントも致しますが、目指すは、サロントリートメントをしなくて良い髪です!

そこで、最近関心しているのが、『ナイトキャップ』

擦れがもたらす悪影響は重々承知してましたが、本当にそうなのだと思い知らされます!

色落ち、絡まり、枝毛、傷み、本当に解消する最強アイテムだと思っております!

シャンプー・ドライヤー(熱もの)・ナイトキャップ

この組み合わせは、本当に大切なアイテムです!

美しくロングヘアを目指している皆様!!

色んなトリートメントをごっそりつけるのではなく、是非ここを強化してください!!

と、私は強くお伝え致します!

どこにお金をかけるか、とめどなくどこまでも何にでもかけらたら、それは素晴らしいですが、まぁ、そうもいきません!

是非色々聞いて下さい😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です