Lash addict使います。

『ハリウッドセレブも愛用中』のまつ毛美容液。

今、話題のナノペプチド配合。皮膚専門医、眼科医監修のもと作られたLash addict。

ラッシュアディクトコンディショニングセラムの使い方はリキッドアイライナーとよく似ていて、少量をまぶたの際、まつ毛の毛根の辺りから塗ります。

塗った後、数分乾かします。乾いたら通常のスキンケアやメイクができます。

こんな感じで、アイラインを引く要領で簡単に使えます。

塗布前にまつ毛を清潔な状態にし、目に入らないように注意して、1日1回塗布します。

使用後は、筆先を綺麗に拭き取って下さい。

現在こんな感じで、自まつ毛生えてますが、薄いのが嫌なんですよ…(まつ毛以外はあまり凝視しないで下さいね、しわが…笑)

1日1回使用し、1週間ごとに変化をアップ出来たらと思っています。

Lash addict (税込)¥11,000

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です