NEW FACEご紹介     Lash addict ~まつ毛美容液~

こんにちは。今日はとっても気持ちの良い日ですね。

こんな日は、オシャレしてお出かけしたくなってしまいますが、

このご時世そんな訳にも…

在宅時間が増え、最近は自分磨きを充実させてみたり、今まで使っていた化粧品などをちょっぴり贅沢なものに変えてみたりと、そんな楽しみ方も多くなっているようですね。

私事ではありますが、まつエクでおめめパッチリを楽しみたいのですが、

なんせ、花粉症!!目がかゆくなってしまうので花粉の時期はまつエクも楽しめないのです(+_+)

なので、コレ!Lash addict使います!!笑


まつ毛、覚醒させてしまう ❝まつ毛美容液❞

実際にこれから使用しますww

どんな感じになるのかは、乞うご期待ということで( *´艸`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です