クセのあるまつ毛もきれいに☆

こんにちわ!雨の日々の湿気で髪の毛がいうこときかない季節になりましたね。髪の毛のうねりと同じでまつ毛も生え癖やうねりが出てきます。

そこでいうこときかないわがまままつ毛もまつ毛パーマで綺麗にトリートメントしませんか?

お写真の方もまつ毛のクセにお悩みを抱えていましたが、流れを整えてあげるととってもまつ毛が長く綺麗に大変身!

5月も引き続き、LINEお友達登録をしていただきますと初回50%OFFの3,300円で体験可能ですのでぜひこの機会に目元美人始めませんか( *´艸`)

※ミスアイドールインストラクターが行うまつ毛パーマ、セラムラッシュリフトです!
商材もミスアイドール使用なので、まつ毛を補修トリートメントしながら綺麗なカールが実現!1か月に1回繰り返してもダメージレスな施術が可能です。

今の時期、花粉症などでお化粧できない方でも目元美人が叶います。

世の中マスク社会で目元の印象がいつも以上に大事になっていますので、これを機に目元美人を目指しませんか?

5月のまつ毛パーマアイリスト石川の出勤日は、毎週月曜日、金曜日、土曜日と、11日(水)、26日(木)、になります。

また、ご不明な点等ございましたら、営業日のご来店またはご連絡をお願いいたします。

今後とも大人美人を宜しくお願い申し上げます。

※Instagram→ https://www.instagram.com/otomnabito.eye

※LINEお友達登録→ https://lin.ee/WB4I5vh

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です