鵠沼海岸の家

ヨガセラピスト、香織です

ある日の朝、お店を掃除していると二宮から電話が鳴り・・・

「閉めてうちに来てください!新年会行きますよーー!」だって!!!
サプラーイズ!yayyyyyyyyyyyyyy!!
女にしておくにはもったいないイケメンぶりを発揮する二宮です

134を江の島に向かって走らせること40分!
着いたのはとーーーってもステキなカジュアルフレンチのお店でした!

前菜もメインもデザートも、何を食べてもほっぺが落ちちゃうお店でした!!

二人でおいしいねーってご飯食べて幸せな午後になりましたとさ♪

働きやすい環境で好きなヨガを伝えることができて、とてもしあわせです^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です