パーソナルヨガモニター企画

こんにちは
ヨガセラピスト香織です

さて、満席となりましたパーソナルヨガモニター企画!今日はB様の1stセッションの様子をシェアしたいと思います^^

前に一度、ヨガをしたことがあるB様
肩こりとむくみに悩まれているということで、今回モニターに応募してくれました^^

とにかく痩せたい!とのこと。

実は多くの方が「肩こり」はもみほぐさないと改善されないと勘違いされています

過緊張の状態が続くと筋肉や結合組織がかたくはなりますが、もみほぐすよりも呼吸でリラックスしていくとすーーーーっと肩こりが楽になるんですよ^^

そしてわきの下のリンパも流れてくれるので、肩や二の腕もすっきりサイズダウンしてくれます✨

この日のB様ももれなく肩がこっていらっしゃったので、何度も深く呼吸し、緊張をといていきました

終わられるころにはお顔もほぐれ、目のあたりもすっきりに✨


気にされていた足のむくみとサイズダウンも、3か月で変化するはずなので、記念にウッターサナを撮らせていただきました
さてさてどんな風に変化していくか、とっても楽しみです!

B様、3か月どうぞよろしくお願いいたします^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です