✨JCお肌診断イベント大好評でした✨

こんにちは。
先日、当サロンと提携させていただいております自由が丘クリニックのカウンセラーさんによるお肌診断のイベント、とーーーーーーっても盛り上がりました(*^^*)
自由が丘クリニックさんの機材で診断していただいたのですが、
お肌の色むら、色素沈着、皮脂、しわ、毛穴、赤みの現在の状態と今後の予想を機材にて診断。
今後の予想の画像なんて、恐怖である意味ホラー画像でした(笑)
1名様1時間のお時間を枠とさせていただいておりましたが、
みなさん、1時間では物足りなさが残ってしまったのでは?と思うほどカウンセラーさんの説明やアドバイスが濃く、ぜひぜひまたお肌診断イベントをやりたい!!と、大人美人スタッフ一同思ったステキなイベントでした。
今回、限られた時間の中、予約が取れなかった方も多いと思います💦(申し訳ございません。)
また、開催させて頂きます!!!その際は、ぜひともご参加
お待ちしております。

Processed with MOLDIV

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です