~8月のお休みのお知らせ~

こんにちは。
コロナ…猛威を奮ってますね😨
先月まではおさまってきそうな兆しが見えていたので、今年の夏こそは!!と、思っていた方も多いかと思います😓いつまで続くのやら…
こんな毎日ですがコロナの世の中に合った楽しみ方を見つけるのもまた楽しいかもしれないですね!

では、8月のお休みのお知らせをさせて頂きます。
今月は不規則になります。(ご注意下さい!!)
2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・10日(水)・11日(木)・12日(金)・16日(火)・17日(水)・23日(火)・24日(水)・30日(火)・31日(水)をお休みの予定とさせて頂きます。
完全に確定ではないので、ご不明な点等ございましたら、お問合せ頂ければと思います。

今後とも大人美人を宜しくお願い申し上げます。   046-876-7689

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です