Aujua 新商品登場✨

こんにちは。
今日、6/27めっちゃ暑いですね!!!まだ梅雨明けもしていないのにこの気温はしびれます。
紫外線対策もどんどん必要な季節になってきますね(-_-;)

さて、今回は、お馴染みのAujuaから7月に新発売の商品のお知らせをさせて頂きます。
REPAIRLITYシリーズに、新しく毛髪内のダメージをケアしながらツヤを保つ髪へ導いていくトリートメント、Sheer Foamが仲間入りします(*^^*) 
REPAIRLITYは、ブリーチしている毛髪や縮毛矯正等の強いダメージを修復してくれるシリーズなのですが、現存のトリートメントの作用をさらにパワーアップさせたトリートメントで、いつものトリートメントと置き換えて見た目のケアが簡単に…と、とても優れものになります。
色が(カラー)が抜けてくると、ギラついたりパサついて見えたりしツヤがなくなってきますよね。
そんなお悩みを解決してくれるのが、このシアーフォームなんです!
みなさんご存知の取り、私、三浦のブリーチしまくりの毛にはぴったりなトリートメント♡
もちろん、ケアはきちんとさせて頂いておりますのでめっちゃパサパサ・ギラギラにはなっていませんよ(笑)ですが、普段のトリートメントにプラスして週1で使ってみたいと思います。
効果のほどは、乞うご期待!!ということで、また、どんな様子かアップさせて頂きたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です