パーソナルの魅力はご自身を知っていただくこと

こんにちは ヨガセラピスト香織です。

肩こりがある人とない人は何が違うのでしょう?

ズバリ。。。それは生活習慣の違いです。

パソコンに向かって座り仕事をしているAさんも重い荷物を持つBさんもそれぞれに肩こりに悩まされますが、肩をマッサージして改善するのは後者の重い荷物を持つBさんだけで、Aさんがいくら高いお金を払ってマッサージに通っても治ることはありません。

もみほぐして改善する肩こりなのか、そうではなく、他の原因からきている肩こりなのか。このあたりをカウンセリングとヨガを通じて見極めていき、おひとりおひとりのセルフケアのお手伝いができるのが、パーソナルセッションの一番の魅力です。

その方に何が合っているのか。

それを探りながら、解決への近道をご提案いたします。

万年肩こりの方、産後骨盤矯正したい方、夏に向けて痩せたい方、PMSなどホルモンバランスを整えたい方、どんな方にもフィットするのがヨガの魅力です。

どこが悪いのかわからないけれど体調が優れない方もご相談ください^^

大人美人に来られた際はぜひ一度ご体感ください。

 

パーソナルヨガ〔ヨガの個人レッスンです。カウンセリングにて体調やお悩みなどをお聞きし、おひとりおひとりの目的に合ったメニューを組ませていただきます。〕 月・水・金〔祝日を除く〕
10:00-15:30

60分/6000円

リフトアップ効果抜群のヘッドスパ付きです✨ ※ヨガマット、ウェア、御用意ございますので手ぶらでお越しいただけます^^

 

instagramはこちら

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です