本当に、ストレートにしたいの?それは欠点なの?という話

今日は、癖毛の話。

雨が降ればうねり、汗をかけばうねり、湿気の多い所へ行けばうねり、そして気づけば頭が2倍になりそうな皆様。

 

美容院で、一瞬コンパクトになったところで、嬉しくもないと思います。

そもそも、しっけしけの、ジメッとした美容室などないと思われます。笑

 

なので、どうしても、美容室の仕上げは良くなってしまうのです。。。

 

 

是非ボッサボサの状態でご来店下さい😊

無理だわ!笑

て、方は酷い状態を写メにでも残しておいてください😊

で、

 

 

こちらの画像のお客様は、癖毛か活かせるタイプの髪でしたので、無理に伸ばさず、パーマようのスタイリング剤をシュッと吹きかけました😊

 

このアイテム個人的にとても有能で好きです。
セットがしやすいんですよね。簡単ですし。
しかもビタミンなんて入っちゃって。笑
かしこいですね〜

 

ご自身のやりやすいものでいいんですよ!
なんだかしっくりこない方は、こんなスプレータイプのものもありますよ!

 

話はそれましたが、絶対ストレート派なんです!!!

って訳ではない方、今一度どんなスタイルがやりやすく、どこが問題なのかをじっくりお話してみませんか??

 

 

横須賀 県立大学 美容院

大人美人-おとなびと   二宮麻衣子

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です