11/27【耳ツボジュエリー】イベント開催情報

耳ツボジュエリー👂✨
11/27(火)
10:00〜12:55
15分 ¥1.500
*カウンセリング、耳リフレマッサージ込み
【耳ツボジュエリーの特徴】
微弱電流やマイナスイオンでつぼを優しく刺激するフラットタイプのシールです。
金属を使用していないので金属アレルギーの心配もありません。
一週間くらいで交換し、継続的に貼ることで効果が得られます。
*おしゃれにストレスや体調を整えたい方にオススメです!
男性の方や目立ちたくない方にはクリアチタンもございます。
***************
今回のイベントは、耳ツボジュエリー!!
美容従事者のイベントビューティワールドジャパンでも、近年注目を浴びてる様に見えました😊
そこで、耳ツボと言えば『石渡英理さん』の、えりさんに開催していただく事になりました!!いぇい!です😆
どんな方かは説明したいのですが、しきれない。笑
いやいやいや。しきれますけど!笑
アクティブな方で。やり手さんなんです。
なんですけど、やわらかーい感じの可愛いお方です😊✨
***************
石渡英理さんってどんな方?
***************
***************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です