11/13イベント開催【aroma】

イベント開催発表!!

11/13(火)!!

時間   10:30〜12:30
参加費 ¥2,000
場所 大人美人サロン

ハンドクリーム、ヘアケアどちらでもokなアロマのクリームを自分の為に作れちゃうそうです!!

楽しそう!!
私アロマ好きなんですよね。

似合わないとか言わないで下さいね。笑

 

*********************関本伊世さん

*********************

アロマカードリーディング&アロマクリーム作り

アロマカードを使って精油からのメッセージを受け取り、その精油を使って自分だけのスペシャルなクリームを作ります。

星を意識したブレンドオイルも作って行きますので、ご希望の方には、クリームに混ぜちゃいます!

どんなオイルかは、当日のお楽しみ♡

お花のエネルギーでさらに幸せになっちゃいましょう〜!

ハンドクリーム、ヘアケア、どちらにも使えます♡

********************

 

関本伊世さんはこんな方

・お申込みはこちら
nfo.sekimoto.office@gmail.com
(お名前と参加希望をお伝え下さい)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です