苦しい筋トレをしなくても痩せれる⁉

こんにちは。

大人美人ヨガセラピスト 香織です。

産後太り、年齢とともに変わりにくいからだのお悩みをよくいただきます。

 

からだは必ず、誰でも変えれます。

筋トレを毎日頑張らなくても変われます。

私自身、妊娠を機に20kg近く太り、戻りきらないからだに長い時間、四苦八苦してまいりました。

食事制限、糖質制限、炭水化物抜き、有酸素運動、ヨガ、ピラティス、加圧トレーニング、パーソナルトレーナーをつけた本格的な筋トレ、ウォーキング…

体内の水分量まで測れるもので長い間計測を続けてきましたが、なかなか思うようにからだは変わってくれませんでした。

そこで、すべてをやめて、ヨガだけにしてみたところ…

なんと!ベンチプレスをガンガンあげて筋トレを毎日していた頃よりも体幹がみるみるあがるではありませんか!!

その結果、体脂肪も22%まで下げることができました。

アーサナをホールドすることでアウターマッスルではなく、インナーマッスルに働きかけるので、からだを大きくせずに筋力をあげ、代謝の良いからだをつくることができます。

インストラクターになって15年、たくさんの方のからだに向き合ってきた経験を活かし、おひとりおひとりの目的に沿ったメニューをご提案します。

DVDや雑誌を見てやってもうまくいかない…という方、ぜひご相談ください^^

パーソナルヨガ〔ヨガの個人レッスンです。カウンセリングにて体調やお悩みなどをお聞きし、おひとりおひとりの目的に合ったメニューを組ませていただきます。〕

月・水・金〔祝日を除く〕

10:00-15:30

60分/6000円

リフトアップ効果抜群のヘッドスパ付きです

※ウェア貸出ございます

 

instagramはこちら

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です