ハイライトカラーとは

大人美人-おとなびとの二宮麻衣子です(^^)

『ハイライトカラー』をご存知でしょうか??『あれは、派手すぎるわ。。。』って思ってます??

確かに地味なカラーではありませんが。

ロングに、極細ハイライトを入れると、透明感のある、綺麗な毛質に見えます

色もとても綺麗に出やすいですね。

この方は、極細ハイライト後オージュア  でトリートメントし、自宅でもオージュア  で最低限ケアされて、ナイトキャップを着用されてるのでとても綺麗なロングスタイルを、保っております。

が、ハイライトを入れたことによってより、綺麗に見えてます(^^)

実質は勿論、傷んでいないとは言えませんが、どう見えるか、見せるか、も、とても重要かなと思います(^^)

だって女性ですもん。大事にもしたいけど、髪の毛があれば遊びたいですよね。上手に遊びましょう!

大人美人-おとなびと 美容室 横須賀 県立大学

二宮麻衣子

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です