パーソナルヨガって?

はじめまして。

大人美人でパーソナルヨガを担当いたします、ヨガセラピスト香織と申します。

「美容室でヨガ?」と不思議がられる方も多いですが、大人美人には4.5畳の畳の和室がございます。

このようにパーテーションをおろせば個室に変身。

ゆっくりリラックスできる空間になります。

さて、本題ですが・・・

パーソナルヨガって何?

大人美人のパーソナルヨガでは、ゆっくりとカウンセリングの時間を設けて、生活習慣、からだのお悩みなどをお聞きし、おひとりおひとりに合ったメニューを組ませていただきます。

いくらスタジオに通って、DVDを見て、一生懸命頑張ってヨガをしても効果を得られないのは、ご自身に合っているヨガをチョイスできていないから。

パーソナルヨガの時間を通して、豊富な経験と知識を活かし、ご自身の「得意」や「苦手」を知るお手伝いをさせていただきます。

豊富なプロップス〔補助道具〕もご用意がございますので、からだの硬い方やケガの方でも優しく優しくヨガをしていただけますよ^^

リフトアップ効果抜群の10分間ヘッドスパ付きです。

ぜひ一度お試しください。お待ちしております^^

月・水・金〔祝日を除く〕10:00-15:30

60分/6000円・ヘッドスパ付き

※ウェア貸出ございます

instagramはこちら

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です