美容院へヘアスタイルを頑張って決めて来なくても大丈夫ですよ。

大人美人おとなびとの、二宮です。

 

よく聞く言葉なんですが。

『すみません。何も決めてなくて。。。』

 

 

全然!!全然大丈夫ですよ!!!

 

15年美容師してますが、『これにして下さい!!』って、どうしてもやりたい髪型がある方が、一握りです。

 

大丈夫です。

 

美容室に来る理由は、『なんか、今の髪嫌だなぁ。』だけで、充分な理由です。

 

よく私、病院に行く時思うんです。

 

なんか具合悪い。。。

⬇︎

検索して、おおよそ何が原因か調べる

⬇︎

何科に行くべきか、検討する。

 

 

これ、おかしくないですか??

素人の私が、診断をおおよそするって。。

間違ってる確率どんなんですか!!って思います。

 

そもそも、何科に行くか診断してくれる科が欲しい。。。

 

そう思って、受けたのが、”ビューティーコーディネーター”

病院で言うところの、何科に行くべきか、話を聞いて、見て触って、判別するポジションです。

 

なんか、髪型嫌だなぁだけで、充分ですので、お気軽にお越しください(^^)

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です