見てください👀すごい!!!

4月に投稿させていただいた『Lash addict』ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム まつ毛美容液。まだ途中経過ではありますが、ついにお披露目の時がやって参りました(笑)1週間ごとに変化を見ていただこうと思っておりましたが、スミマセン💦言い訳します!私事で恐縮ではございますが、花粉症で目の痒みやものもらいが続いて出来てしまったりで、少し美容液使用控えておりまして…( ノД`)5月には落ち着いたので、約1ヶ月使ってきました。そしてやっと皆様にお見せできるくらいの効果を実感したので、投稿させていただきました!!約1ヶ月でこの伸び、密度、すごくないですか!?たまらなく満足しております!ぜひ、使って頂きたい代物です!!このまま使用し続けたらどこまでいってしまうのか、楽しみです(笑)まだまだ使用続けますので、また、アップさせていただきます。お楽しみに~(*^^*)

※画像が荒くて申し訳ございません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です