罪悪感なしの代替食

こんにちは
大人美人です

外側だけではなく、内側からのキレイもサポートする大人美人

!罪悪感なし!
低糖質のローカーボヌードルはいかがですか?

本格派四川の濃厚な味と香り
糖質5.6gの低糖質ヌードル
「ローカーボ タンタンヌードル」

香り高いごまと香辛料、厳選した調味料でスープは本格派四川の味に仕上げました。具材はソイミートのそぼろや野菜、麺は豆乳入りこんにゃく麺を使用するなど徹底して低糖質でヘルシーな食材を厳選しています。動物性原料や化学調味料などを一切使用せず、野菜やきのこ、昆布などの植物性原料で仕上げた深いコクをご堪能ください。

どうですか、すごいでしょう!
いやー、プロラボ分かってるな~~~~と思ったこの商品。
糖質制限していると、とにかく味の濃い刺激的なものを食べたくなるんですよね・・・
ソイミートにこんにゃく麺という徹底ぶり、そして坦々味は間違いないですね

お土産や食べ過ぎ、運動不足気になる方はぜひ手にとってみてくださいね^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です