大人美人は、ヘアドネーション賛同店なんですよ

素敵なショートにさせていただきました。笑
自分で言ってしまいましたが。

私ショートヘアにカットするのが、大好きでして。。
ついつい。。🤭

そう。
私は、ショートにカットにするのが好きなんです。

と言うことは!!

ヘアドネーション賛同店にしよう!!
てなりました。笑
(とても飛躍してますよ!)

髪の毛は提供したい!
しかし!!
バッサリと、ショートに切るのには勇気が。。

さて!どうしようか!?と。。

それをですよ!?

ショートヘアにカットするのが好きだと言っている美容師に任せてみるのはいかがでしょうか?

責任を持ってその後提供させて頂きますので😊

そうしたら、みんな幸せです♡

提供を待つ人
提供したい人
切りたいとウズウズとしている人

ほら♡

ありがとうございました😊

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です