10/30眉レッスン大好評!

本日記念すべき第1回イベント【小野麻衣さんによる眉レッスン】が、無事終了致しました^ ^

本来、小野麻衣さんはグループレッスン通常価格¥8.000で、動画配信等で人気を集めてら話題の方なので、¥1.000レッスンなんて事は、ありえないお祝い企画でした♡

やはり、クオリティの高さが際立つレッスンでした。チークも今後やって頂きたいなぁ。。。。なんて個人的に思っております。

今日受けられた方は、本当にラッキーです!!

皆さまお疲れ様でした^ ^

小野麻衣さんありがとうございました^ ^

・お一人づつ片眉レクチャー
・使うものの選定
・自分で片眉仕上げる
・小野麻衣さんチェック

とても変わられたので、ヘアセットさせて頂きました^ ^

眉レッスンご希望で、受けれなかった方もいらっしゃったので、また企画出来たらなと思います

 

横須賀 県立大学 美容室

大人美人-おとなびと   二宮麻衣子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です