オージュア の陳列も完了!!着々と!

大人美人-おとなびとの二宮麻衣子です

 

オージュア  の陳列も完了し、着々と準備が進んでおります(^^)すごい。ものすごい量でした。笑

オージュア  とは、日本人女性の髪を研究し、日本人女性の悩みを解決すべく作られた商材なんです。

四季にも対応できるよう開発されました。

西洋の方と、日本人では、髪の構造も違ってきます。ダメージの仕方も違います。なので解決方法も違います。

個人的に即効性も高く実感しやすく、ベラボーに高くもないので、

『美容室でトリートメントはするけど、シャンプーは高いから、市販ので!』

という方には、究極に言うと、トリートメントやんなくていいので、やったつもりでシャンプーをお買い上げ頂きたいのです。

髪はその方が良い方へ向かいますし、やりやすさを感じる期間も長いですよ(^^)

 

県立大学駅 美容院  大人美人-おとなびと

二宮麻衣子

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です